眉間のシワ対策、深いミゾへのおすすめのケア商品は?

眉間のシワ対策、深いミゾへのおすすめのケア商品は?

ふと鏡を見たとき、眉の間に刻まれた深い溝、、、

満面の笑みを浮かべても消える事のない溝、、、

 

昨日までは気にならなかったシワ、

見れば見る程気になるシワ、

 

この様な経験はありませんか?

 

眉間のシワや深いミゾ

 

なんだか最近、ミケンのシワが深くなって来た気がする、見れば見る程に気になって、、、

 

眉間に刻まれるシワは歳と共に深さも増し、

一度刻まれると簡単には消えにくい事から、多くの方が悩んでいます。

 

眉間のシワはどのように出来てしまうのでしょう、その要因について。

 

眉間シワが深い悩みとなる要因は2つあった

 

 

一つ目は「眉間は、顔の他の部位と比べて皮膚が厚いこと」そして皮膚が厚いことから「強いシワグセがついていること」

顔の他の部位よりも眉間の皮膚が厚く、その事により強いシワグセがつくと治りにくい事が要因のようです。
極端な例で例えてみるなら、
ティッシュで鶴を折った場合と、
厚紙で鶴を折った場合、
紙を開いた時の差は歴然ではないでしょうか。
ましてや眉間は表情を作るのに重要な位置、
ここを動かずしてどのように表情を作れるでしょうか。

◆二つ目はこれらの問題を抱えているにも関わらず、ほとんどの人は一般的な化粧品で対処をしている。

この理由は、眉間に特化した商品がほとんどなく、
眉間のケアについて、世間の認知も低かったのが2つ目の要因として考えられます。
眉間のシワにはボトックスやヒアルロン酸注等、選択肢はありますが、そこまでは、、、
という方向けに開発されたのが刺す化粧品「ミケンディープパッチ」です。

 

 

刺す化粧品『ミケンディープパッチ』

 

 

『ミケンディープパッチ』は厚い皮膚に針を刺し

 

高濃度のまま、角質層へと美容成分を直接届ける事が出来る画期的な商品になります。

 

一般的に美容成分は、肌に浸透しにくいと言われているものが多く、

その代表的な成分の一つに、ヒアルロン酸があります。

ヒアルロン酸は保水力の高さでは有名な成分ですが、「肌に浸透しにくい」という欠点を最大限に発揮するために行きついたのが”針”。

 

高分子のヒアルロン酸を微細な針の形状に固め、肌に直接差し込むことで、

塗るだけでは届かなかった角質層までダイレクトに美容成分を浸透させることができ、まさに画期的な美容法として注目されています。

 

でもミケンに針を刺して痛くないの??ちょっと心配だわ。
ヒアルロン酸の針(ニードル)がしっかりしているので少しチクチクします。
しかし、先端が10~15分ほどで溶け始めて肌と馴染むので、チクチク感はずっと続く訳ではありません。
その後、5時間ほどかけて、針がゆっくりと溶け、成分が浸透します。

 

使用するベストなタイミングと頻度は??

 

使用するタイミングは夜、就寝時が有効的です。

手順として洗顔クレンジング→化粧水→美容液・乳液等後

週に2回刺して就寝するだけ。

就寝している間に美容成分が眉間のシワへと浸透します。

貼って寝るだけなら私にも出来そう!
就寝している間に有効成分がしっかり浸透してくれるのでお手軽です。

 

おわりに

 

「ミケンディープパッチ」について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

こちらの商品は女性のみならず、男性にも使用可能ですから40代~の働き盛りの男性にもぜひ使用し、実感してもらいたいですね。

公式サイトへは以下にリンクを貼っておきますのでご興味のある方はぜひ、ご参考になさって下さいね!

 

\ミケンディープパッチの公式サイトはこちらから/
【刺す化粧品シリーズ】眉間専用ケア商品『ミケンディープパッチ』

 

 


Pocket
LINEで送る