HANAオーガニックリセットシャンプー&3WAYトリートメントパックのお得なプランは?

HANAオーガニックリセットシャンプー&3WAYトリートメントパックのお得なプランは?

えそらフォレストから発売されているHANAオーガニックシリーズのヘアケア商品、

「リセットシャンプー&3WAYトリートメントパック」の一番お得な購入方法についてご紹介、

更に実際に定期便で購入している実体験談を交えて記事に残して行こうと思っています。

毎日洗う髪だからこそ地肌と髪を育んでくれるシャンプー、リンスを選びたいですよね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

それでは早速行ってみましょう!

 

リセットシャンプー&3WAYトリートメントパック

HANAオーガニックの「リセットシャンプーと3WAYトリートメント」

 

まず、HANAオーガニックの「リセットシャンプー&3WAYトリートメントパック」は、どんな髪質の方にも使用して頂ける商品となっており、髪質タイプ別でシリーズ化はされていません。

また、毎日のケアはリセットシャンプーのみでOK!

それもそのはず、リセットシャンプーは「まるで美容液で洗う」ヘアケアシリーズとして開発され、完成には約700名にも及ぶモニターアンケート、香り、泡立ち、ツヤ、仕上がりに考慮し作られています。

デイリーシャンプーとして「リセットシャンプー」で洗い、合わせて週に1回程度の集中ケアとして3WAYトリートメントパックをすることで蓄積された頭皮ダメージを軽減し、健康で豊かな髪が育つ環境を整えて行き、日常的な頭皮の慢性炎症、薄毛への問題、白髪や抜け毛の問題を鎮めキレイな髪を育む頭皮へと導きます。

 

販売価格と量の詳細

 

商品 リセットシャンプー 3WAYトリートメント リセットシャンプー&3WAYトリートメントパックセット
容量 280ml (約2か月) 280ml (約2か月) 280ml (シャンプー)

180ml (3WAYトリートメント)

価格 3,700円 2,600円 6,300円 (単品で購入の場合)
定期便の価格 3,145円 (15%OFF) 2,210円 (15%OFF) 4,095円 (※初回に限り35%OFF)

5,040円 (2回目以降は20%OFF)

シャンプー&トリートメントのセット購入は初回のみ4,095円、2回目以降は5,040円の価格で販売。

初回購入者にはパドルブラシのプレゼント付き。

 

Amazon、楽天市場でも購入できる??

 

HANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパックをAmazon、楽天市場、Yahooショッピングで

購入出来るのでしょうか。

検索の結果Amazonでは取扱い無し、楽天市場、Yahooショッピング共に購入は可能ですがシャンプー&トリートメント共に高値で販売されています。

リセットシャンプー 3WAYトリートメントパック
Amazon × ×
楽天市場 4,884円 3,432円
Yahooショッピング 4,884円 3,232円

賢く購入するには公式サイトからの注文がおすすめですね。

 

リセットシャンプーの使用感

 

リセットシャンプーの植物成分、オーガニック植物比率は98.3%、(天然成分98%、ノンシリコン、無添加、アミノ酸系洗浄剤)から成っています。

ほとんどの方はシャンプーの後にトリートメントの順でヘアケアをされるのではないでしょうか?

しかし、リセットシャンプー後のトリートメントはスペシャルケアとして、2日~1週間に一度でも大丈夫!

HANAオーガニックのリセットシャンプーの使用体験について、現役美容師さんの体験をブログで紹介しています。

 

『リセットシャンプーを最初に使いはじめた時の印象と、使い続けた時の印象が180度変わりました』と。

それはどういうことか聞いてみると、

『ぼくの中で、良いシャンプーというのは、たいてい最初の印象が良くない(笑)。

でも、使い続けると違うんだろうなぁ・・・と思っていたら、案の定。

最初は、けっこう軋むなぁと思っていたんですが、途中からそれがまるっきりなくなるんですよね。

ぼくの髪は、ブリーチを繰り返して、引っ張ると切れちゃうくらい傷んでいるので、かなりの確率で軋むんですが、この髪でも軋まなくなる。

全体的にいうと、髪本来の水分量とハリコシが得られる感じ。

こんな髪質だけど、今ではリセットシャンプーだけでもパサつかなくなった。

3WAYトリートメントパックは、流さないさないほうがいい気がする。

一回つけて流して、少量をもう一度アウトバスでつけると、髪が柔らかいのにハリがでる。すごくいい』と。

引用:HANAORGANICヘアケア製品開発ダイアリー

 

第三者である現役美容師さんのコメントはとても参考になりますね、

内容をまとめると、

・使いはじめと使い続けた印象が180度変わった、

・使いはじめは軋むが、途中から軋まなくなった、

・髪本来の水分量とハリコシが得られる、ブリーチした金髪の髪質でもシャンプーだけでパサつきが無くなった、

 

髪質や状態にもよりますが、使用して1週間~2週間は軋みを感じるが、一定の期間を超えてくるとシャンプーのみでも軋みが消え、後に髪全体にハリとコシが戻り、パサつかなくなる事が述べられています。

商品開発に掛けた情熱の証ですね。

デイリーケアはシャンプーのみでOKだと時間や水の節約になり、特別な時は3WAYトリートメントパックを使用して集中ケアが出来ます。

リセットシャンプーは便利な定期購入が出来、初回限定の方のみ15%OFFで購入できるのでとてもお勧めです。

こちらで購入すると30日間の返品保証が付いているので使用で万が一、

頭皮に湿疹が出来てしまった、被れや痒み、香りが我慢出来ない、、、etc

などの問題があったとしても安心して販売側に報告する事が出来ます。

 

しかし上記でも触れたように、軋むからすぐに合わないと判断してしまうのではなく、1~2週間程度は辛抱強く使用を継続し、定期購入3回くらいの期間を目安として使用して頂くと効果を実感できるでしょう。

 

リセットシャンプーの定価は3,700円ですが、初回購入の方であれば15%OFFの3,145円555円引きで購入できます。

280ml入りで約2か月使用できるので1年間定期購入を続けたときの仮定で計算で行くと

 

定期購入の555円OFF×6回(年間) 年間で合計3,330円の割引

 

ヘアスタイルの違いで2か月以上持つ場合もありますね!日用品は少しでもお得に購入したいけど商品に妥協できない私にとっては朗報だわ

ここまで定期購入のメリットを書きましたが、定期購入のデメリットについて触れてみたいと思います。

 

定期購入のデメリットは?解決策も!

 

定期購入は一定の期間で商品が届き、結果使いきれず在庫がたまり解約してきた経験があるから、、、

とこの様な経験をお持ちの方は少なくないのではないでしょうか??

ご安心下さい、HANAオーガニックのサイトでは、商品の配送時期を調整出来ますので安心して定期で申し込める点も良心的ですね。

とは言っても、現在ほとんどの通販業者においては定期購入の顧客対しHP上、又はお電話やメール等で次回配送時期の調整の対応をしています。

それでも忘れてしまう、という方は次回のカレンダーや手帳に直接書き込む事で回避できますよ!

 

リセットシャンプーの配送料金は?

リセットシャンプーの気になる配送料は現段階でシャンプーのみの購入ですと有料で648円です

配送料がプラスになるため、初回限定15%OFFで購入出来たとしてもリセットシャンプーのみの購入ですと

シャンプー代金の3,145円+配送料の648円 合計3,793円

こうみると初回限定で受けた恩恵が半減してしまう感じは否めませんが、

配送料が気にならない方であれば、お得にリセットシャンプーを購入できるようになっていますね。

 

 

もっとお得に!リセットシャンプー&3WAYトリートメントパックの購入方法

初回限定で15%OFFで購入出来ても送料が648円掛かるのはちょっと、、、

と感じた方にはリセットシャンプー&3WAYトリートメントパックのセットも販売されています。

こちらのセットはリセットシャンプーと3WAYトリートメントパックが初回ですと35%OFF(2,205円引き)、2回目以降でも20%OFF(1,260円引き)。

紫外線、頭皮ダメージやヘアカラー、パーマなどの薬剤にさらされている頭皮を集中的にケアし、正常なヘアサイクルへ。植物成分のオーガニック比率は97.6%、リセットシャンプーと共に高い水準となっています。

頭皮パック、インバス、アウトバスの3WAYで使用でき、通常使用で1.5ヶ月~2ヶ月程。

3WAYトリートメントパックは単品でも販売していますが単品価格だと2,600円、

定期購入で15%OFF(390円引き)で購入が出来ますがOFF率を見てもセットで購入された方がお得に購入出来ます。

仮に1年間定期購入を続けたときの仮定で計算をしますと

 

初回購入35%OFF×次回目購入20%OFF 年間で合計11,175円もお得!

 

定期購入でお申し込みをすると年間で11,175円も安く購入できます!

 

 

おわりに

HANAオーガニックから発売されているリセットシャンプー&3WAYトリートメントパックの商品詳細と定期購入での割引率などについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

搭載とでは商品の詳細な成分については触れていませんが、もっと知りたいという方は公式ホームページでどうぞ!

今後もHANAオーガニックのシリーズ品を紹介して行く予定です、この記事が参考になっていれば幸いです、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

Pocket
LINEで送る